気まぐれ日記

日々を振り返りながら、不定期更新

ディズニー 飲み物編

f:id:astaro2525:20160831020256j:image

 

ディズニー記事はこれで終わりにしようと思います。

今回は短め!!

 

おすすめの飲み物の堂々の1位は

 

\ミックスベリーミルクティー/

 

f:id:astaro2525:20160831020357j:image

 

下にベリーのジャムが入っていて、上にはホイップとナッツがのってます。

それを全部混ぜ込んで飲むんですど、たまらなく美味しいんです!!!

ベリーの酸味がミルクティに合うことを初めて知ったし、そこにサクサク感のナッツがベストマッチです\(^o^)/

ちなみに私たちは2回飲みました( 笑 )

 

お値段は390円です♡

 

友達が持ってるダッフィー付きだと900円!

 

売ってるお店はケープコッド・コンフェクションというお店です!

外にカフェスペースがあるので天気のいい日はそこで飲んだらさらに美味しい♡

 

 f:id:astaro2525:20160831021112j:image

 

ハートのついているところです!

 

期間限定だと氷の乗ったカクテルが爽やかで暑い夏にはぴったりでした!

 

f:id:astaro2525:20160831021939j:image

 

通常メニューだとワインカクテルがすごい美味しくて、イタリアンにすごい合いました!

また絶対飲みたい\(^o^)/

 

f:id:astaro2525:20160831022024j:image

 

この左です!

 

やっぱりミックスベリーミルクティが一番好き( 笑 )

そろそろこのへんで終わりたいと思います♡